福井県の土地、建物、不動産のことならお任せください
よくある質問
会社案内
お問合せ
ホーム
事業案内
全物件一覧
売買物件一覧
賃貸物件一覧
MENU
ホーム
事業案内
全物件一覧
売買物件一覧
賃貸物件一覧
× メニューを閉じる
ホーム
事業案内
全物件一覧
売買物件一覧
賃貸物件一覧
会社案内
よくある質問
お知らせ一覧
プライバシーポリシー
お問合せ
よくある質問
お客様からよくあるご質問と回答
質問カテゴリ
全て
売買物件 購入
売買物件 売却
賃貸物件
賃貸管理
不動産相続
収益物件
売買物件 売却について
[売買物件 売却]
売却する場合に必要な書類はありますか?
売却されるのがご本人の場合、身分証明書、印鑑証明書、登記済権利証、実印、住民票(現住所と登記上の住所が異なる場合)が必要となります。
状況に応じて他の書類が必要となりますので、お気軽にご相談ください。
[売買物件 売却]
住みながら売ることは可能ですか?
可能です。
詳しい状況につきましては、スタッフにご相談ください。
[売買物件 売却]
売却の価格はどうやって決めるのですか?
「査定価格」を参考にして、お客さまが決めるケースが一般的です。担当スタッフにお客さまの売却プランをお聞かせいただき、 最終的に決定いたします。「希望価格」と「査定価格」に差がある場合は、担当スタッフと十分に打ち合わせをお願いします。
前のページへ
1/1
次のページへ
ページトップへ